Catalinbreadのブースターです。購入したのは二年ほど前だった気がしますが正確には覚えてません。音出し確認済み、ガリ無し。攻撃的な見た目をしてますが過度に主張せずいい感じにもプッシュしてくれます。自室使用のみ。。[新品同様] BOSS RV-6。T-REX Creamer Reverb リバーブ エフェクター。FREE THE TONE ジャンクションボックス JB-21。ギター source audio c4 synth。ギター Neo Instruments mini VENT II