mooer GE300 LITE のマルチエフェクターになります。このままにするよりお求めにならている方にお譲りしたいと思いましたので出品させて頂きます。よろしくおねがい致します。【新品未開封】ZOOM MS-50G+ マルチエフェクター。axe fx 3 を外に持ち出すのが億劫な時としてあくまでサブ機材的なイメージで購入しましたが、使用せず倉庫に眠っておりました。BOSS ME-90 マルチエフェクター。[新品同様] BOSS RV-6。比較的簡単な操作でそれなりの音は作れると思いますし、より実機に近い音を追求するならば少し労力はかかるかとも感じますが、それでもこの価格帯のものにしてはかなり使える音が多いと思います。T-REX Creamer Reverb リバーブ エフェクター。FREE THE TONE ジャンクションボックス JB-21。