製品レビュー】先日のアリアプロ2レスポールの素性が分かりました。AriaProⅡ Les Paul Standard Type レフティー アリアプロ2 LS-600D。アリアプロツー アライボウエキ(ARIA PROⅡ)|レスポールタイプ。見た目凄くカッコイイ白金レスポールです。クリーンなら、レスポールらしい太くて甘いポロンポロンと心地よく響きます歪ませるとドライブのかかったいかにもロックな音がなります金欠のため出品しますストラップピン位置変えたので跡残ってますがストラップ付ければ目立ちませんボディとピックガードにHello Sleepwalkersのシール貼ってますスイッチ折れていますので切り替えがしにくいです値下げありですギター始めたいなーって人は是非この機会にいかかですか!購入当初よりも凄くいい音なりますよ(^^)。AriaProII PE-AE200 LRBL レスポールタイプ ローレライブルー。音はちゃんと鳴ります。Squier テレキャスター エレキギター ライトブルー ジャンク