25年6-7月ごろに国内正規品を新品購入しました2台目のサブとして運用していたため使用回数は録音に3-4回程度です一台あれば事足りそうでしたので余ったこちらを処分に出品しましたおまけでOyaide USB B to Cケーブル(定価4500円)もおつけします。製品登録はしていません。AKAI EWI Solo 本体+スタンド。目立った傷汚れもなく比較的美品だと判断したので未使用に近いとしましたが、完璧な新品同様のものをお求めの方はご遠慮ください。DTM・DAW BEHRINGER POWERPLAY 16 P16-M。Steinberg UR-RT2 オーディオインターフェース [Neve]。ペット喫煙者のいない環境で使用、保管しています