浦和レッズ、FC岐阜で活躍し2024年シーズン限りで現役を引退した宇賀神友弥選手のサイン入りスパイクです。(ご購入後のサイズ違いでの返品等はご遠慮願います。何かございましたら、お気軽にコメントしてください!#浦和レッズ#宇賀神友弥#興梠慎三。Nike Phantom GT スパイクシューズ ブラック/レッド。⚠️サイズ表がないためサイズが分からないのですが、「恐らく27.0~27.5cm」くらいだと思われます。サッカースパイク X AG 26cm。シューズ New Balance 442 v2 Team HG 27.0cm。)宇賀神選手がどのくらい履いていたのかは分かりませんが、私が入手してからは一度も履いておらず、鑑賞用として保存していました。アシックス DS LIGHT X-FLY PRO 25.0cm